>  2008/01/25 (金) 17:11:00        [qwerty]
> > イイじゃん別に(;´Д`)視覚的なリアリズムを求めるのが漫画ではないんだし
> いや視覚じゃなくて子宮が子宮じゃない別器官になってるから(;´Д`)あれじゃやおい穴を馬鹿に出来ないよ

子宮を突かれると感じちゃったり
腸の側から子宮をわしづかみにされてしごかれても感じちゃうからな(;´Д`)

参考:2008/01/25(金)17時06分36秒