>  2008/01/25 (金) 17:11:50        [qwerty]
> > 小学生→スカートの中
> > 中学生→パンツの中
> > 高校生→マンコの中
> > という具合に妄想が広がるわけか
> だから大人が普通に漫画を読む現代は
> 断面図が当たり前の表現なのか(;´Д`)

この落ちで笑った俺はくず人間(;´Д`)

参考:2008/01/25(金)17時09分58秒