>  2008/01/25 (金) 17:20:13        [qwerty]
> > 豊穣の神わっちが住んでるからな
> 男根信仰か
> http://jp.games-workshop.com/newreleases/jul07/images/watchtower.jpg

肩幅信仰を考えたよ(;´Д`)

参考:2008/01/25(金)17時19分10秒