> > 豊穣の神わっちが住んでるからな > 男根信仰か > http://jp.games-workshop.com/newreleases/jul07/images/watchtower.jpg 肩幅信仰を考えたよ(;´Д`) 参考:2008/01/25(金)17時19分10秒