> > ゲームの部隊名をずっと考えてたんだが > > 今の投稿を見て > > ShimakoSymantecSilicones > > にしようとおもうがどうか > StrangeworldSiliconholeServiceでいいよ(;´Д`) 参考:2008/01/25(金)17時19分37秒