>  2008/01/25 (金) 17:22:16        [qwerty]
> ゲームの部隊名をずっと考えてたんだが
> 今の投稿を見て
> ShimakoSymantecSilicones
> にしようとおもうがどうか

何のゲームですか?(´ー`)

参考:2008/01/25(金)17時17分28秒