>  2008/01/25 (金) 17:25:52        [qwerty]
> > フロントイノセント北米版のマンコは全部同じ形だったのでがっかりしたよ(;´Д`)
> ヒロイン毎にマンコ形状の差に拘ってるエロゲってのもどうなんだろうな(;´Д`)

こいつこんな形のマンコだったのか!っていう喜びがあるんじゃないかな

参考:2008/01/25(金)17時24分39秒