>  2008/01/25 (金) 17:27:16        [qwerty]
> マクロスFのモンスターは飛ぶのか(;´Д`)
> http://www.imgup.org/iup544558.jpg

VF-X2で出たじゃん(;´Д`)

参考:2008/01/25(金)17時26分43秒