>  2008/01/25 (金) 18:55:47        [qwerty]
> > ハナさんが縮んだ所らへんから色々気になるのが増えてきたな(;´Д`)
> でもコハナになったのにしっかりした理由付けされてたのが偉いと思う
> 話が始まる前に姉ちゃんがハナを妊娠してたところが
> イマジン騒動で桜井ユウトと姉ちゃんが出会うのが最終話以降になったことで
> ハナの誕生が遅くなり結果電ライナーに乗ってるハナの年齢が下がったのだから
> あと最後のリョウタロウの「いつか未来で」って言葉も過去に戻ったユートと未来へ戻ったハナらの
> 両方へ繋がるメッセージとしていい最後だと思ったぜ

ギリギリ最後まで全体の繋がりが伏せられてたからこそ出来たアクロバットだな(;´Д`)
カブトとかが最後まで訳わからん状態だったのに比べれば確かにあの纏めは評価出来ると思うよ

参考:2008/01/25(金)18時53分33秒