>  2008/01/25 (金) 19:48:04        [qwerty]
> これまでの人生で名前に綾って付く人にロクなのがいなかった(;´Д`)
> と思ったらキャラメルボックスの前田綾は萌えだ

久川綾も萌えだ

参考:2008/01/25(金)19時46分52秒