>
2008/01/25 (金) 19:48:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> これまでの人生で名前に綾って付く人にロクなのがいなかった(;´Д`) > と思ったらキャラメルボックスの前田綾は萌えだ 久川綾も萌えだ
参考:2008/01/25(金)19時46分52秒