>  2008/01/25 (金) 20:43:42        [qwerty]
> > 今ならあのふざけたコスプレのやつを知らない世代もいるから狙い目だな(;´Д`)
> > 王将って名前でデビューしようぜ
> あれはギャグじゃなくて普通に上手い人がやればよかったんだよ(;´Д`)

布袋さんかARBでお願いしたい(;´Д`)

参考:2008/01/25(金)20時43分13秒