>  2008/01/25 (金) 20:47:56        [qwerty]
> > 英語の歌詞をそのまま日本語に翻訳してそれ歌ったら売れるんじゃないかな(;´Д`)
> TPDをカラオケにもっといれてほしい(;´Д`)

トーキョー・ポリスウーマン・デュオか(;´Д`)

参考:2008/01/25(金)20時40分41秒