>  2008/01/25 (金) 20:53:25        [qwerty]
> > 10万位する湯呑買おうかなとも思うけど
> > 割ったりしたら泣きそうだ(;´Д`)
> > 10万がはした金でしかない人間以外買わん方が良いという事か
> 逆だ(;´Д`)10万の湯飲みを買って大事にしてみようよ
> 500円だの100円だののカップだと大事にしないんじゃないか?

茶飲む度に神経使うよりは精々1-2万ぐらいのでいいと思うと言うか
いくらでも気に入ったの買えばいいと思う(;´Д`)気に入ったのが10万なら10万払えばいい

参考:2008/01/25(金)20時51分29秒