> > 10万位する湯呑買おうかなとも思うけど > > 割ったりしたら泣きそうだ(;´Д`) > > 10万がはした金でしかない人間以外買わん方が良いという事か > 逆だ(;´Д`)10万の湯飲みを買って大事にしてみようよ > 500円だの100円だののカップだと大事にしないんじゃないか? 茶飲む度に神経使うよりは精々1-2万ぐらいのでいいと思うと言うか いくらでも気に入ったの買えばいいと思う(;´Д`)気に入ったのが10万なら10万払えばいい 参考:2008/01/25(金)20時51分29秒