>  2008/01/25 (金) 20:53:45        [qwerty]
> > 受注生産なの?(;´Д`)高いの?
> 南部鉄器で35万だ

BTOで最高パーツで選んでくとそれくらいの値段だね(;´Д`)

参考:2008/01/25(金)20時52分10秒