>
2008/01/25 (金) 20:53:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 受注生産なの?(;´Д`)高いの? > 南部鉄器で35万だ BTOで最高パーツで選んでくとそれくらいの値段だね(;´Д`)
参考:2008/01/25(金)20時52分10秒