> > コンビニで数分買い物しただけで傘がなくなっててあんまりだと思った > > もう人助けなんてしたくねぇと思った(;´Д`) > あれすごいよね(;´Д`) > 人の物を平然と盗める奴が全国くまなく存在するんだなあって感心する 傘がない!盗まれた!(`Д´)これ持ってく! って置いてあった他人のを持ってく人を見た(;´Д`) 参考:2008/01/25(金)21時02分20秒