>  2008/01/25 (金) 22:15:28        [qwerty]
> > 本音を出せよ
> 「お互いの年収を」ってめちゃめちゃ本音じゃないか(;´Д`)

◆ボタンを押してみてくれ(;´Д`)

参考:2008/01/25(金)22時14分30秒