>  2008/01/25 (金) 22:28:53        [qwerty]
> > 子供のことを思うとホントそう思う(;´Д`)しかしかといって自分の人生を犠牲にするのも絶えられそうにもないし
> 話し合いはしたのかい?

何度も話し合いの場を設けたよ(;´Д`)争点としては
子供の親権をめぐる争いと親戚の帰化に関することが主になりそうだよ
嫁さんも金遣いの荒ささえ治してくれたら文句はないんだけどな

参考:2008/01/25(金)22時24分58秒