>  2008/01/25 (金) 22:29:57        [qwerty]
> > 俺が知ってる幽霊で一番可愛い子は西行寺幽々子ちゃんだな(;´Д`)
> 幽々子さまに上手い事取り入ってペットとして飼われたい(;´Д`)

幽々さまと仲良くしているところを妖夢に見せつけて妬かせたい(;´Д`)

参考:2008/01/25(金)22時29分19秒