> > 俺が知ってる幽霊で一番可愛い子は西行寺幽々子ちゃんだな(;´Д`) > 幽々子さまに上手い事取り入ってペットとして飼われたい(;´Д`) 幽々さまと仲良くしているところを妖夢に見せつけて妬かせたい(;´Д`) 参考:2008/01/25(金)22時29分19秒