>  2008/01/25 (金) 22:44:07        [qwerty]
> おおおい
> まいいつの豆腐スイーツを作るっていう回だったので
> 画面を止めて材料買ってきて作ったのに
> 読み勧めてみたらうまくないとかぬかしやがったぞ(;´Д`)ファック

豆腐プリン作ろうぜ

参考:2008/01/25(金)22時43分20秒