>U2 2008/01/25 (金) 22:48:31        [qwerty]
> > 俺的には貴殿は要る(;´Д`)バカなレスつけてくるやつはほっとけ
> > でもちょっと寝るのが早いのが残念なんだ
> 本当は9時ぐらいには寝たいぐらいだよ(;´Д`)朝猛烈に眠くて辛くて会社行きたくなくなる

うるせえよ
失せろ

参考:2008/01/25(金)22時47分33秒