>  2008/01/25 (金) 22:49:28        [qwerty]
> > おおおい
> > まいいつの豆腐スイーツを作るっていう回だったので
> > 画面を止めて材料買ってきて作ったのに
> > 読み勧めてみたらうまくないとかぬかしやがったぞ(;´Д`)ファック
> 豆腐の量を少なくしてオリゴ糖バンバン入れようよヽ(´ー`)ノ

オリゴ糖ってのがよくわからなかったので家にあったハチミツ使ってるよ
ハチミツ多目だったらそこまで悪くは無いないけどココア分が邪魔かも
ココアの砂糖混ぜた方がよかったかもしれない(;´Д`)

参考:2008/01/25(金)22時47分59秒