>  投稿者:にんにん 2008/01/25 (金) 22:53:11        [qwerty]
> > (;´Д`)俺は嫌われものだから死ぬよ
> WiiFitは続いてる?

(;´Д`)痩せようが俺は嫌われているからどうでもいいんだ!

参考:2008/01/25(金)22時51分40秒