>
投稿者:
にんにん
2008/01/25 (金) 22:53:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> > (;´Д`)俺は嫌われものだから死ぬよ > WiiFitは続いてる? (;´Д`)痩せようが俺は嫌われているからどうでもいいんだ!
参考:2008/01/25(金)22時51分40秒