>U2 2008/01/25 (金) 23:06:23        [qwerty]
> > 貴兄らのオススメの漫画は何ですか(´ー`)
> それ町

お前のレスはいらん(´ー`)寝ろ屑

参考:2008/01/25(金)23時05分52秒