>U2
2008/01/25 (金) 23:06:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 貴兄らのオススメの漫画は何ですか(´ー`) > それ町 お前のレスはいらん(´ー`)寝ろ屑
参考:2008/01/25(金)23時05分52秒