> > 投資信託とか財形(会社から3%程度の利息あり) > > とかに入れているんだろう(;´Д`) > 財形はすぐ溶かすからほとんど残してないよ(;´Д`) 株とか金とか他の資産はどうよ 参考:2008/01/25(金)23時07分07秒