>U2 2008/01/25 (金) 23:09:22        [qwerty]
> > 投資信託とか財形(会社から3%程度の利息あり)
> > とかに入れているんだろう(;´Д`)
> 財形はすぐ溶かすからほとんど残してないよ(;´Д`)

株とか金とか他の資産はどうよ

参考:2008/01/25(金)23時07分07秒