>  2008/01/25 (金) 23:25:05        [qwerty]
> > 去年の今くらいかな?
> > 毎朝2人の集計君が競っていた時期があっただろ
> > あれの片割れだよ(;´Д`)
> > あのころ覚えた小技は仕事でも時々思い出す
> 最近集計が遅いからまた貴殿もやってくれよ(;´Д`)

平日の萌えホの時間は通勤電車に揺られて
休日は平日に寝られなかった分を取り戻すように寝て
起きたら夕方くらいの毎日だよ(;´Д`)
何のために生きてるのかなあ?俺

参考:2008/01/25(金)23時20分13秒