> > 去年の今くらいかな? > > 毎朝2人の集計君が競っていた時期があっただろ > > あれの片割れだよ(;´Д`) > > あのころ覚えた小技は仕事でも時々思い出す > 最近集計が遅いからまた貴殿もやってくれよ(;´Д`) 平日の萌えホの時間は通勤電車に揺られて 休日は平日に寝られなかった分を取り戻すように寝て 起きたら夕方くらいの毎日だよ(;´Д`) 何のために生きてるのかなあ?俺 参考:2008/01/25(金)23時20分13秒