>
2008/01/25 (金) 23:37:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> おざなりさんだって障害に鞭打ってラジオやってるのにU2は何もしない無能(;´Д`) おいヽ(`Д´)ノ漏れのU2をいじめるな
参考:2008/01/25(金)23時33分43秒