>  2008/01/25 (金) 23:47:41        [qwerty]
> > ガーデンが時間単位で暴落しているな(;´Д`)ワラタ
> 何かあったのかね?2ギガのパッチ当てなければだめとか

FAもさくらシュトラッセも暴落しているな

参考:2008/01/25(金)23時46分08秒