>  2008/01/25 (金) 23:55:45        [qwerty]
> > ドイツの885系に似た特急ってなんだっけ(;´Д`)
> まかせろ
> http://www.53a-pix.co.uk/picture/ICE3-406-510-UT-151102.jpg

列車より駅の構内のアーチ状の構造物に興味がある

参考:2008/01/25(金)23時53分47秒