>  2008/01/26 (土) 00:12:38        [qwerty]
> > お前は具無しの味噌汁を飲めるのか?
> 実に哲学的な問いだな(;´Д`)奥深すぎる

頭に草履乗せて立ち去らないとな(;´Д`)

参考:2008/01/26(土)00時11分27秒