>
2008/01/26 (土) 00:12:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> > お前は具無しの味噌汁を飲めるのか? > 実に哲学的な問いだな(;´Д`)奥深すぎる 頭に草履乗せて立ち去らないとな(;´Д`)
参考:2008/01/26(土)00時11分27秒