> > 鉄砲漬けとかかな?(;´Д`)あとは本格京漬物の千枚漬けとか > > いまうちで販売してる茶丸漬けなんかはそういう類に入るね > 取りあえず珍妙で面白くて滅多に食えないようなのを期待してるよ(;´Д`) 要はイロモノだね(;´Д`)探してみるよ 参考:2008/01/26(土)00時22分05秒