> > 中華だか台湾だから仕方無いよ(;´Д`)適当にリネームしろ > 01._A4_BF_A4_CE_A4_B7_A4_A4_D1_A7_D0_A3 > それくらいしかないかな(;´Д`)こんなファイルが大量にある場合はどうするよ 自動的に変換するスクリプ㌧でも作ったらどうよ(;´Д`) 参考:2008/01/26(土)00時25分30秒