>  2008/01/26 (土) 00:45:30        [qwerty]
> > しかし縄文ピンクとはまた違ううざさに満ちたエロゲだな(;´Д`)
> これはキャラが全員うぜえノリだな(;´Д`)好きな人は好きなんだろうけど

メンゴメンゴとか(;´Д`)いちいちイラッとくる

参考:2008/01/26(土)00時43分30秒