>  2008/01/26 (土) 01:25:20        [qwerty]
> > 独りで風呂に入って寝てる
> ちょっと面白かった(;´Д`)
> 子供いたよねそういや

息子って曲は好きだな(;´Д`)

参考:2008/01/26(土)01時23分23秒