> なんて都合のいい提案(;´Д`) > いっそルートによっては魔法とか切れてそのまま死ぬとかあればいいのに あんたが殺したんだ!とかおまえのせいで!とか姉ちゃんやらかりんに罵られて 失意のなか帰国してしょんぼりとした人生送るエンドだな(;´Д`)あるよそれ 参考:2008/01/26(土)01時33分56秒