>  2008/01/26 (土) 01:35:14        [qwerty]
> なんて都合のいい提案(;´Д`)
> いっそルートによっては魔法とか切れてそのまま死ぬとかあればいいのに

あんたが殺したんだ!とかおまえのせいで!とか姉ちゃんやらかりんに罵られて
失意のなか帰国してしょんぼりとした人生送るエンドだな(;´Д`)あるよそれ

参考:2008/01/26(土)01時33分56秒