> GS美神を読み返していたんだが、やはりおキヌちゃんが生き返ったところで > このマンガは終わったな(;´Д`)女子校編とかつまらなすぎる 昨日も貴殿のような人がいたよ 横島は弱い時の方がいいとか 参考:2008/01/26(土)02時09分47秒