>  2008/01/26 (土) 02:12:30        [qwerty]
> GS美神を読み返していたんだが、やはりおキヌちゃんが生き返ったところで
> このマンガは終わったな(;´Д`)女子校編とかつまらなすぎる

昨日も貴殿のような人がいたよ
横島は弱い時の方がいいとか

参考:2008/01/26(土)02時09分47秒