>  2008/01/26 (土) 02:21:47        [qwerty]
> > 俺もボーボーってのは見つからなかった(;´Д`)
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001382.jpg
> 大丈夫だなぁ
> 量よりも毛の質が問題かも知れない

つうかこの子はむしろ薄めじゃないかな?(;´Д`)
食い込ませて肉が寄ってるから毛も集まってるだけで

参考:2008/01/26(土)02時20分50秒