> > 俺もボーボーってのは見つからなかった(;´Д`) > > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001382.jpg > 大丈夫だなぁ > 量よりも毛の質が問題かも知れない つうかこの子はむしろ薄めじゃないかな?(;´Д`) 食い込ませて肉が寄ってるから毛も集まってるだけで 参考:2008/01/26(土)02時20分50秒