> > ボク女って本当にいるのかなあ(;´Д`)いたらきっと痛いよなあ > 実在するよ(;´Д`)俺女さえ存在する 漏れの元カノが俺女だった(;´Д`)やめろっつってやめさせたが アレはリアルで聞くと本当に気持ち悪い(;´Д`) 大学でもたまたま隣に座った女ぢもの会話が聞こえてきた時 片方の一人称が俺で「うわぁ…(;´Д`)」って思った 参考:2008/01/26(土)02時26分26秒