>  2008/01/26 (土) 02:28:17        [qwerty]
> > ボク女って本当にいるのかなあ(;´Д`)いたらきっと痛いよなあ
> 実在するよ(;´Д`)俺女さえ存在する

漏れの元カノが俺女だった(;´Д`)やめろっつってやめさせたが
アレはリアルで聞くと本当に気持ち悪い(;´Д`)
大学でもたまたま隣に座った女ぢもの会話が聞こえてきた時
片方の一人称が俺で「うわぁ…(;´Д`)」って思った

参考:2008/01/26(土)02時26分26秒