>  2008/01/26 (土) 02:51:09        [qwerty]
> > そんな騒いでる連中が多いなら社会問題になってるだろ(;´Д`)
> > あいつ等頭のおかしいキチガイだよ
> 頭のおかしいとキチガイは同意語

ああ(;´Д`)二度重ねても三度重ねてもいいくらい頭のおかしい連中だ

参考:2008/01/26(土)02時49分59秒