> > そんな騒いでる連中が多いなら社会問題になってるだろ(;´Д`) > > あいつ等頭のおかしいキチガイだよ > 頭のおかしいとキチガイは同意語 ああ(;´Д`)二度重ねても三度重ねてもいいくらい頭のおかしい連中だ 参考:2008/01/26(土)02時49分59秒