> > ニコンユーザーなんて昔から頭のおかしいのしかいないんじゃね(;´Д`) > ペンタ厨とかOM信者ほどではないと思う(;´Д`) 価格におけるpentaxファンのうざさは異常だな 参考:2008/01/26(土)03時01分50秒