>  2008/01/26 (土) 03:03:17        [qwerty]
> > ニコンユーザーなんて昔から頭のおかしいのしかいないんじゃね(;´Д`)
> ペンタ厨とかOM信者ほどではないと思う(;´Д`)

価格におけるpentaxファンのうざさは異常だな

参考:2008/01/26(土)03時01分50秒