>  2008/01/26 (土) 03:16:24        [qwerty]
> > USB2.0専用キーボードって早く出ないかなあ
> > 俺にとってはUSB1.1だと遅すぎる
> それはいくらなんでも逸脱しすぎだろ…

ゴーストインザシェルに出てくる指の中から更に指が10本出てくる人達か(;´Д`)

参考:2008/01/26(土)03時11分56秒