> > USB2.0専用キーボードって早く出ないかなあ > > 俺にとってはUSB1.1だと遅すぎる > それはいくらなんでも逸脱しすぎだろ… ゴーストインザシェルに出てくる指の中から更に指が10本出てくる人達か(;´Д`) 参考:2008/01/26(土)03時11分56秒