>
2008/01/26 (土) 03:28:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> へたれ日給出してやれよ 十分儲けさせてもらったってのに賃金払わず出て行けって酷いよなあ(;´Д`)
参考:2008/01/26(土)03時27分17秒