>  2008/01/26 (土) 03:42:17        [qwerty]
> > 高速テトリスへの没入時の脳のトリップ感は異常(;´Д`)
> 俺はぷよぷよならけっこういけるぞヽ(´ー`)ノ

パネポンのトリップ感も異常(;´Д`)処理落ちするけど

参考:2008/01/26(土)03時41分26秒