> > 高速テトリスへの没入時の脳のトリップ感は異常(;´Д`) > 俺はぷよぷよならけっこういけるぞヽ(´ー`)ノ パネポンのトリップ感も異常(;´Д`)処理落ちするけど 参考:2008/01/26(土)03時41分26秒