> > あと定期的に死んで難易度調整するって概念があまり無かったような(;´Д`) > > ノーミスでやるとすげえ辛いもんなあ > 思い出したが難易度調整は結構昔からあったよ。(´ω`)グラディウスから > 自爆難易度調整ってガレッガが目立ちすぎてるけどパロディウスとか調整しないと1周できなかったな。 > パロディウスだと一番難易度上がるのが自機の速度*時間だったので0速で3面までとかやってた いや決まった箇所で死んでってのは結構あったと思うけど 定期的に増えたら増えた分だけ死ぬって昔からそうだったっけ?(;´Д`) エクステンドが100万エブリでザクザク増えていく中全て潰して行くってのが 相当新しく感じたのはエクステンドの間隔が短かったからかしら 参考:2008/01/26(土)03時44分31秒