>
2008/01/26 (土) 03:57:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > サンダークロスシリーズはいつになったらPS2に移植されますか?(´ー`) > XEXEXを頼む PSPで出てるな(;´Д`)
参考:2008/01/26(土)03時55分13秒