>  2008/01/26 (土) 03:57:43        [qwerty]
> > サンダークロスシリーズはいつになったらPS2に移植されますか?(´ー`)
> XEXEXを頼む

PSPで出てるな(;´Д`)

参考:2008/01/26(土)03時55分13秒