> > 自分の料理が駄目だった不満のはけ口としてヒロイン(の魔法)にあたってるだけに見えるね(;´Д`) > > これは挫折ものとして解釈するべきなんだろうか > 母さん倒れたってだけでもショックだしで何もしてあげられなくて無力なのに > かたや戦闘機落として人を殺しかけようが魔法であっさり解決っていう安易さを > 身をもって体験してるからじゃないかな(;´Д`) 魔法のせいで母さんが倒れたとか魔法が使えないから何もしてあげられなかった じゃなくてまるで無関係なのがなあ(;´Д`) 参考:2008/01/26(土)04時38分30秒