> > 都合の悪い意見は抹消してイエスマンの賞賛だけ並べてご満悦ですか > > 絵描きとかに多いくだらん掲示板ですね > やっちゃいますか? いやいいよ 俺は昔(以下削除しました)の掲示板を3度くらいぶっつぶしたことがあるからな もうやめるよ 悪いことをした 参考:2008/01/28(月)12時12分02秒