>  2008/01/28 (月) 12:32:31        [qwerty]
> > いくらなんでも今回のは悪質すぎるから挽回できないだろ(;´Д`)
> > でもまぁダメだったらブランド名変えて出すだけだろうけどな…
> スクールデイズ・サマーデイズとやらかしてもあいかわらず元気溌剌なオーバーフローとか
> 散々延期したあげく発売日に続きのオルタが出るよ!とかましたアージュも倒れる兆しも見えないよ?(;´Д`)

あのへんは一部のクオリティーが奇形的に傑出してるからユーザーも我慢がきくけど
GARDENはメーカーとしても新参だしゲーム自体も凡作だから厳しすぎる(;´Д`)

参考:2008/01/28(月)12時27分48秒