> > いくらなんでも今回のは悪質すぎるから挽回できないだろ(;´Д`) > > でもまぁダメだったらブランド名変えて出すだけだろうけどな… > スクールデイズ・サマーデイズとやらかしてもあいかわらず元気溌剌なオーバーフローとか > 散々延期したあげく発売日に続きのオルタが出るよ!とかましたアージュも倒れる兆しも見えないよ?(;´Д`) あのへんは一部のクオリティーが奇形的に傑出してるからユーザーも我慢がきくけど GARDENはメーカーとしても新参だしゲーム自体も凡作だから厳しすぎる(;´Д`) 参考:2008/01/28(月)12時27分48秒