>  2008/01/28 (月) 12:41:21        [qwerty]
> > 午前中とか言葉使ってる奴は頭がおかしいの?
> > 午後中って言わないだろ?
> それは当日中となる

うるせーよ。
使ったことねーよ。

参考:2008/01/28(月)12時36分36秒