>
2008/01/28 (月) 12:41:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 午前中とか言葉使ってる奴は頭がおかしいの? > > 午後中って言わないだろ? > それは当日中となる うるせーよ。 使ったことねーよ。
参考:2008/01/28(月)12時36分36秒