>  2008/01/28 (月) 12:41:47        [qwerty]
> > いや半ズボンって嫌いだな
> > 男の短パンは見苦しい
> そうか?(;´Д`)元気そうでいいんじゃないか?
> まぁ許せるのは小学校高学年までだが

俺は学ランとかブレザーなどの制服が好きだな

参考:2008/01/28(月)12時40分31秒