> > いや半ズボンって嫌いだな > > 男の短パンは見苦しい > そうか?(;´Д`)元気そうでいいんじゃないか? > まぁ許せるのは小学校高学年までだが 俺は学ランとかブレザーなどの制服が好きだな 参考:2008/01/28(月)12時40分31秒