>
2008/01/28 (月) 12:54:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> 森羅様がパンダ好きって伊藤静本人の設定と同じだな(;´Д`) おまえみたいなキモオタにはうってつけのアニメでよかったな
参考:2008/01/28(月)12時53分29秒