>  2008/01/28 (月) 12:54:14        [qwerty]
> 森羅様がパンダ好きって伊藤静本人の設定と同じだな(;´Д`)

おまえみたいなキモオタにはうってつけのアニメでよかったな

参考:2008/01/28(月)12時53分29秒