> 恋はとんかつ > という言葉が浮かんだ(;´Д`) > なんかナムコっぽいな > 太鼓の達人でありそう 熱い内はサクサクでジューシー(;´Д`)冷めるとベチャッガチガチッ 参考:2008/01/28(月)12時56分41秒